

この記事は常にトップです

      SAのプロフィール

メイン                       
プロフィール4

サブ

さぶーーー


パズドラもやってます!
リーダー一覧


リーダー10




パズドラID167533376です!
ランクは250代です!


ニックネーム
メイン・・・・・・・・Akiraョω・。).*   


クラン・・・・・・いやん!ソープ・Qure:D

功績・・・・・・・・・・・・・[司令官][軍団長][ハンター][アサルター][スナイパー][特攻野朗][スワップ][アサシン][ボマー][セーブ][スチーム][自爆特攻][MVP][達人][マニア][参謀長][国防長官][タコ

メイン・・・・・・・・・・Ak-47,TRG

サブ・・・・・・・・・・D.eagle silencer

2010年10月ごろSA始めました(^-^)/

Twitter→@Akira__0219時々イベントもしますのでよかったらフォローしてください

相互リンク募集中です

リンクしていただける方はこの記事にコメントしてください♪

クラン再建します!

最近いろんな事情がありいやん!ソープは再建することにしました。
残ってる人は残ってるけど、半分くらいは消えましたw
来週の大会は当選すれば抽選で出したメンバーは来るそうなのでたぶんそれが最後かな!
クラメン増やすときは条件はパズドラやってることと年齢が17うp!ってことだけw
45%~のクランなのでそこだけは気にしてください!
ただマスター(俺)は基本金土日くらいしかインできないのがやばいw


話は変わるが最近のパズドラ熱い!!
1400万DLでいろんな降臨来て石ばっか使うはめになってるんだけどねw
明日はヘライース降臨ってことでこのPTでスキル間にしようかと思ってます!
いーすp
それかリーダーラ―にするか迷い中w
あとヘライースのスキルあと3なので頑張って15対くらいは・・・
スキルマにして五右衛門降臨にいどみたい!
後このptでゼウスデゥオス行きました!やっぱ最初がつらかったかなw
2コンでした!今回の更新は
最後にトップも更新しときましたー
これくらいで!またー

久々の更新!(パズドラあたりのことw)

お久しぶりです!ブログの存在忘れてた?嘘ですw
久々SAのこと書こうと思ったが何もネタないのでパズドラについて書きます!

パズドラのことだけど参考になるもの書こうと思ってるけどたぶん参考にならないかもw
まず最近最近サタンとヘビメタゲットしました!!


まずサタンなんだけど、ノーコン狙わずにゼウスで石使っていきました。
1、2,3回まではスキルタメしつつ火力で突破してロードのところで2対倒し1対残してスキル試して
ここで1回死んでぎりぎりのところで最後の倒して、ハーデスのところは1回エキドナつかいそこそこの攻撃しつつラスト1ターンまでスキルための時間にして倒し、サタンのところはまず先制攻撃で9倍使えなくなるので
まずゼウスのスキル2体とも使いヘライースのもつかい、HPが1/4くらいのところでまず1回死に石2こめ持つかい後はヴァーチェのスキル使い、もっかい攻撃されてまた死んで、最後に普通にころして3コンでした!その時のPTはたぶんこれです!
サタン用PT

SSが残ってなかったのでたぶんこれで言ったってのです



次にヘビーメタ!
ヘビーメタは確定ドロップじゃないのでボス戦で横が落ちたらあきらめてもう1回行く感じにしようと思っていきました!
まずPTはこれです
ヘビメタ

まず1階から4階までは1対残してスキルタメしつつ死なないようにしてました最初にボス戦まで行ったときは
1こんでこれて横倒したら横野がドロップしちゃってあきらめて出直してまた最後まで1こんでいき、その時スキルまったくためずに行っちゃってギガぐらとか使えなくて横のも落ちなくてでもそのままやって合計3コンで行けたw
 



また新しい降臨とかそういうの出たら書いていきます





最後にフレンド募集中です。
枠あまりないので制限します
基本リーダー下の通りです

リーダー1

フレンド募集のリーダーは進化後サタン最低レベル50かゼローグレベルはいくつでも大丈夫です。
その2つだけ募集してます!
IDは167,533,376です!ゼローグとサタンは育ってきたらよく使うのでよろしくお願いします!

久々の新しい功績ゲット

おはようございますw
昨日新しい功績、ガンマンという功績新しくでました!
すぐとれる功績だったので最速でとりましたw
ガンマン

1段階から順に5、15、30、70、140、170です!
約5時間で取れましたwうまい人なら4時間ほどで取れるこう出来だと思います
がんばってみてください


次の功績は退魔師あたり取ろうとおもってます!あと628エクソシストです~

5000ヒット\(~o~)/SA&パズドラ~

観覧者5000人ありです!!!!!!
なにかイベントやるわけではありませんw(もしかしたら・・・・・)
最近のもしかしたらメイン復活するかも!!!!
サブもうすることなくなっちゃったから><あとSRと特殊、HGで司令官・・・・んでいま表示バグで功績なしってかいてあるからそのままにしたいのもあるwあとキャラがああああmsってどっちも違うスキンあけちゃってそれが切れそうだし、メインかつどうしていきます!!!!(たぶんw)
メイン基本ナイフしかしてないかもwCRがないのです><メインやっとKDも上がってきたしキャラいっぱいあるしで、ちょっとやるきでてきたw
てことでメインのIN率上がるかもwサブだけフレしてる人でよかったらフレお願いします><空いてるかわかんないけどwあんまりINしてなかったから消されてたりするからもしかしたら・・


ここまではSAのお話でした
さてさてここからはパズドラのかく!!

最近ランクも上がってきたし基本超級はノーコンで行けるようになったから動画&攻略のためのことも書こうと思ってるんだけど、画面動画の取り方がわかんなくて知ってる人いたらコメントお願いします><
あと最近イベント多くってほとんどのptが強くなってきた!!!
まずこれ
光pt?ゼウスpt
パズドラゼウスpt1

オーディンはmsったwそこはいつもは敵によって変えてる!最後にヴァルキリー入れたいけどいない;;
次女神降臨きたらしようかと思ってる!ヴァーチェは明日SKLレベルMXにしようとおもってる!エキドナはSKLレベルMX!!アンケートダンジョン4で頑張ったwwゼウスはレベルMXだけどプラスまだ92しかあたえてない><今後ふやしていくつもり!ライトニングドラゴンはまあ入れてるだけw敵によっては抜いてるから育ててないやw
フレンドはもちろんゼウスでいってます!!フレンド募集してます!ただ今あきないからいればふやします!
次に闇pt?ほぼドラパ
闇ptその1
今はこのptなんだけどやっぱり回復が足りない><だからほんとはリーダーバハムートじゃなくデスピナの究極なやつとか入れたいところなんだがやっぱ能力値が・・・ざんねんだからそこそこレベル高くなるまではまだバハムートにしてる。デスピナのptにするならエキドナ抜いてバンパイヤ入れたいところだな。カオスドラゴンはどっちもSKLレベルMX!!!!!どっちもレベルMXになるよていです!ハダルはHPと攻撃力高いから入れてる!
闇ptはこんなもんかな
あとは敵によってpt作ってる感じ
少しがちでやってるw
動画取れれば載せますので!!
あとフレンド随時募集中↓↓
ID.png

今後は攻略の仕方なども書いていきますのでよかったらそれも見ていってください。
プロフィール

Akiraョω・。).*

Author:Akiraョω・。).*
Sudden Attack

クラン
いやん!ソープ

SA名
Akiraョω・。).*

最新記事
最新コメント
リンク
Twitter

あきら < > Reload

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5532位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
93位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

